SSブログ

【11月・東京】神宮外苑いちょう祭り [11月]

この季節の2大イベントといえば、

・紅葉
・イルミネーション

そして、私が好きなのは、もちろん『紅葉』!!


都内は神社、寺、公園、公道・・・さまざまな名所があり、一番を決めるなんてできませんが、

有名どころといえば、ここですよね


『神宮外苑いちょう祭り』


お祭りの期間中、外苑いちょう並木噴水池周辺に屋台が並びます
「屋台」といっても、企業の出展なので、レベルが高い!!(っぽい)

明治神宮外苑の公式ホームページに、出店団体と出店日、主な販売品目が公開されています
その中で私が気になるのは、

■自然の実り農園  11/17(土)~12/9(日)・・・とろろ飯セット
■㈱マルショウ食品  11/17(土)~12/9(日)・・・あんこう肝鍋
■㈱スズゼン  11/17(土)~12/9(日)・・・伊勢てんぷらいか棒、練り物

こんなに食べて大丈夫かしら??

とっても混みそうだから、平日に行けたらいいんだけど・・・


2012年は11月17日(土)~12月9日(日)

明治神宮外苑 公式ホームページ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。