SSブログ

【BBQ特集】バーベキューでの遊びを考える(Part.2:小さな子供向け) [BBQ特集]

以前の記事に、スラックラインダブルタッチをやってみたい!
と書いたのですが、
実際、大人はかなり楽しめますが、小さな子供はなかなか参加しづらい遊びということが分かりました

次回へのBBQ展望としまして、さらに遊びを考えてみました!!



子供向けその1、ソフトグライダー

ゴムとばしソフトグライダー.PNG

紙飛行機発展系ですね!

ただの紙飛行機だと紙を折ってもできますが、

“ゴムとばしソフトグライダー”⇒しかも超安い!!

ひさびさにやってみたくないですか??


ゴムとばしじゃないけど、
子供人気を期待して、ポケモンのソフトグライダーもありですね



子供向けその2、スカイボード(草すべり)

スカイボード.PNG
バーベキューの場所を選びますが、土手があればこれ以上楽しい遊びはないんじゃないかと思います!

私が子供のころはダンボールでやっていましたが、今はこんな便利なグッズ(スカイボード)があるんですね
なんと、コントロールもできるらしい
さらに、大きな公園によくあるローラー滑り台で使うと、お尻がかゆくならなくて良いそうです


こうやっていろいろ考えていても、遊びの天才(子供)の方がずっとうわてだったりするんですけどね・・・
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。