SSブログ

【8月・東京】すみだストリートジャズフェスティバル [8月]

ジャズの曲調も音色も好きだけど、ジャズ喫茶に行くのは敷居が高い・・・

にわかどころか、

(なんとなく好き)

な私がジャズをこよなく愛する方々の気分を害してしまうかも・・・

と小心者の私は二の足を踏んでしまうのです


(もっと気軽に自由に生ジャズが聴けたらなー)

なんて思っていたら、ありました!!!


『すみだストリートジャズフェスティバル』


錦糸町駅から東京スカイツリーまでを、ジャズのストリート演奏が連なるそうです!
しかも、全会場無料!!

まだまだ混んでる東京スカイツリーが、さらに混みあうこと間違いなしですが、行く価値はありそうですっ

2012年は8月18日(土)~19日(日)

すみだストリートジャズフェスティバル 公式ホームページ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。