SSブログ

【7月・東京】千鳥ヶ淵 納涼の夕べ(灯篭流し) [7月]

『流す』という行為は、“洗われる”というよりも“自分の一部を失うようなせつなさ”を感じませんか?

そんなセンチメンタルなのは私だけですか、てへ。

でも、好きなんです。『流す』イベント。

しかも、あの千鳥ヶ淵でボートに乗ってやれるんです!!!

でも、事前予約できるのは、千代田区民もしくは千代田区内勤務者限定~
残念。
しかし、その他にも、当日先着20組が乗船可能!!
(すごい競争率高そう・・・)

でも、流れる灯篭を見るだけでも綺麗だろうな。

2012年は7月13日(金)18:45~

千代田区民の知り合いってそうそう見つからないですよねっ

千代田区観光協会 公式ホームページ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。